2002-01-01から1年間の記事一覧

舞台挨拶

大泉、行ってきましたヽ(´ー`)ノ 娘。、ごっちん、キッズ合計29人大集合でした( ̄ー ̄) もうFCなんて頼りません(笑) 逆に干してくれてありがとうといった感じです(笑) σ( ̄∀ ̄)はお目当ての某りかっちのうちわをもって行ったのですが、それが功…

MIKI Meeting

よみうりランドでのみきてぃの新曲発売イベント「MIKI Meeting」に行ってきました。 7列目の左端で「干されたかな?」と思ったのですが、ライブ中みきてぃはよく左右に来てくれて結構良席でした。でもワイドショー用公開インタビューの時は隙間から見なけれ…

横浜アリーナ3days

今日はごっちんの誕生日〜♪ごっちん、おめでとう!! そして、ごっちんが娘。を卒業する日、現メンバーでのタンポポ&プッチモニラストの日です。 今から日記にして書くのはきついので某掲示板に書いた書き込みをそのまま書くことにしました。 以下、掲示板…

握手壊

今日はみきてぃのミニライブ&握手壊に逝ってきますた。 日比谷公園はヲタだらけ。。。6000人だってさ 天気は悪かったのですが、何とか持ちこたえてくれました。 席はまずまずで、近くはないけど遠くもなく、綺羅さんとも連番だったし結構満足でした。 …

長野コン

長野エムウェーブの娘。コンに逝ってきました。 今回はヒサブリの良席でかなり気合が入ってたのですが、始まってすぐにその気合も倍以上に燃え上がりました。 隣のヲタがりかっちヲタでしかもかなりの強敵。 タイプはσ( ̄∀ ̄)と同じく振りマネ派。 これは負…

富士急

今日もめっちゃホリディ! 富士急ハイランドのあややコンに逝ってきましたよん♪ 野外のブロック指定だったのでやる気ナッスィングだったのですが、立ち位置指定ということで一気にやる気!IT'S EASYでした。 内容もすんげぇ〜良かったでし。 事前情報では糞コ…

おがわっしょい

今日もめっちゃホリディ! 娘。の夏コンに逝ってきました〜 マコの凱旋でございます。といっても綺○さんは気がついてなかったみたいだけど。。。 (  ̄∀ ̄)<新潟でマコとおがわっしょいをするのが小さい頃からの夢でした(ばきゅん) きょんさん、綺羅さん…

ハロプロ大改革

ハロプロが骨太の構造改革をしました。 その内容については既出ですのでここでは詳しく書きません。 ごっちん、圭ちゃんの娘。卒業はやっぱり悲しいな。。。 別に引退じゃないんだからもっと二人の門出を祝してあげたいけど、枠にとらわれすぎなダメ人間なσ(…

オフ会〜♪

今日はめっちゃホリディ! 約1年ぶりのちちゃ同オフ会の日であります。 前日から綺羅さん家にお泊りし、朝早くきょんさんが綺羅さん家に来て、3人で秋葉原へ向かいました。 ぎりぎりかと思いきや、そうでもなかったみたい。 相変わらず集まり悪いな 朝の部…

みきてぃ〜(///▽///)

今日もめっちゃウィークディ! 会社なんか休んでみきてぃヲタの集いに逝ってきました〜♪ 内容は 藤本美貴カルトクイズ&ゲーム ビンゴ大会 ミニライブ とまぁありがちな内容でしたが、大満足です。 藤本美貴カルトクイズのとき、クイズ$ミ○オ○アのみ○も○た…

2002年参戦履歴

2002.01.02 中野サンプラザ Hello!Project2002〜今年もすごいぞ!〜 同ツアー初公演 2002.01.19 福井フェニックスプラザ Hello!Project2002〜今年もすごいぞ!〜 夜公演 2002.02.16 横浜アリーナ Hello!Project2002〜今年もすごいぞ!〜 昼公演 横浜アリーナ He…