ハロプロ大改革

ハロプロが骨太の構造改革をしました。
その内容については既出ですのでここでは詳しく書きません。


ごっちん、圭ちゃんの娘。卒業はやっぱり悲しいな。。。
別に引退じゃないんだからもっと二人の門出を祝してあげたいけど、枠にとらわれすぎなダメ人間なσ( ̄д ̄)は素直に送り出してあげられないかも。。。
ごっちんは9月23日まで圭ちゃんは来春までしっかり娘。としての活動を目に焼き付けたいと思います。


あともうひとつ、やっぱりみっち〜のハロプロ卒業もショックでかいな。。。
やっぱり枠にとらわれすぎなσ( ̄д ̄)は枠から外れることがショックでなりません。
ハロプロ卒業前にみっち〜を見る機会ってあるのか?
こんなことなら夏ハロコンでもっとみっち〜見ておくんだった。。。


( T▽T)<先週末に戻りてぇ〜


さて、各ユニットに関してですが、これが一番賛否両論あるんじゃないかな?
もう、どうにでもなれでしょ^^;
萌えるものは萌えるし萌えないものは萌えない。
見てから考えるしかないでしょ^^;


この先のハロプロがとても心配で夜しか寝れません



※後にこの出来事はハロマゲドンと呼ばれるようになりましたとさ