2001-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼ご飯

あ〜あ、愛しいりかっち、お昼ご飯、焼きそばを食べたよ...トイレの味はしなかったけど...(ばきゅ)

代々木1日目

当初行く予定ではなかったのですが、ザ☆ピ〜ス!のりかっちの裸エプロンが早く見たくってYAでチケ落としちゃいました(≧▽≦) 昼公演は2枚落としたので綺羅さんを誘って行きました。 まず、「Hello!渋谷の夏祭り!」に行き限定グッツ&花畑牧場のソ…

残業

明日はハロプロ参戦のため有休をとることに... が、仕事を残して有休は取れるわけもなく、まりっぺのANNSの時間も必死に仕事をしておりました(T▽T) ANNSは聞き逃しても美少女教育(スキューバーダイビング編)は見逃せないと必死で家に帰りま…

本当にあった下ネタ^^;

今日、トイレにいって約2時間ほどチャックが開いていることに気がつきませんでした。 椅子のないマシンルームでの立ち仕事だった為、股間にまったく目がいかず気がつきませんでした。 勃ち仕事じゃなくって本当によかったと思うのどかな午後のひとときでした…

石川梨華ソロ写真集

噂の石川梨華ソロ写真集が発売されるみたいです。 とりあえず... りかっち、おめでとう♪ 撮影は横浜とか軽井沢とからしいのですが...軽井沢...お嬢様を連想させますなぁ( ̄ー ̄) ザ☆ピ〜ス!でのセンターといい、いよいよ石川梨華の時代が到来で…

ザ☆ピ〜ス!

今日は、ハロモニ。&MUSIX!でザ☆ピ〜ス!テレビ初公開でした。どっちも、噂の裸エプロンではなく、水兵さん衣装でしたが、とてもさわやかな感じでした。水兵さんよっすぃ〜、かわかっけ〜(///▽///)りかっちのセリフ部分も、ちょ〜きゃわぇ〜(///▽/…

雷波少年・鉄棒少女

棒少女を見て、感動して泣いてしまいました(泣いちゃった!)頑張ってる娘は萌えますなぁ羽田実加、萌え〜(///▽///)

渋谷でデ〜ト

すかぴょんと渋谷でデ〜ト(ばきゅ)ハロプロショップ渋谷店で一人でプリクラを撮る(ばきゅ)そのあと漫画喫茶に行ってセイント星矢のポセイドン編とハーデス編を読みきる(ばきゅ2)その後すかぴょんとは別れぶらぶら家に帰りましたとさ...

暇だったので...

今日は仕事が終わってからすかぴょん宅に遊びにいった。すかぴょんは 「まりっぺっておかしくないか?まりちゃんだよ」 とか 「椎名法子萌え〜」 とかうるさかったので、おとなしくそのまま寝ました(ばきゅ)

プリンター

今日、プリンターについて一つ大きなことがわかった...いままで普通に印刷していたため、用紙が「普通紙」の設定だったのだ...せっかくフォト光沢紙を使っていてもこれでは効果がまったくない^^;そこで、「スーパーファイン専用紙」なるものに変更して…

遊び疲れた...2日目

日付も変わり、いつのまにか3人とも寝落ちしてました^^; 11時40分に起き、ハロモニ。を3人で鑑賞する。その後は、都内某スタジオでちちゃ同軽音部の練習を見学する。 そのスタジオで汁さん、浅沼っち、ゆうきくんと合流し、綺羅さんが用事落ちする。ボ…

遊び疲れた...1日目

今日は朝からハロプロショップに行ってきました。 ショップでは、祭写真&ミニモニ。漫画の単行本を購入。その後は萌え写真を購入する為にバッタ屋へ... (///▽///) やっぱりバッタ屋写真は萌えます(ばきゅ)で、そのときに珍しい体験をしました。支払…

グッズ回収

今日、会社から娘。グッズを回収してきました... タンポポ「恋をしちゃいました!」のCD ベスト!モーニング娘。1(アナログ盤) タンポポ編集部OH-SO-RO!フリーペーパーvol1 タンポポ編集部OH-SO-RO!フリーペーパーvol2 ×2冊 タンポポ編集部OH-SO-RO…

大遅刻

今日の目覚めは心地よかった... 時計を見ると10時半...(ノ゜д゜)ノ10時半?��( ̄□ ̄);遅刻じゃね〜かよo 携帯を見ると上司から電話があったので電話をかけてみるooo (p。−)「おはようございますoooすいません、電話でなくってooo」(▼д▼メ)「…