遊び疲れた...1日目

今日は朝からハロプロショップに行ってきました。


ショップでは、祭写真&ミニモニ。漫画の単行本を購入。その後は萌え写真を購入する為にバッタ屋へ...
(///▽///)
やっぱりバッタ屋写真は萌えます(ばきゅ)で、そのときに珍しい体験をしました。支払いをしようとレジへ行くと...
店員「入荷したばかりの写真があるけど見る?」
σ(^^)「あっ見ます、見ます。」
店員「石川と吉澤でいい?」
Σ( ̄□ ̄;「は、はい^^;」
(注:赤:σ(^^) 青:店員
推しがバレてしまいました^^;そりゃぁ、二人の写真しか買ってなけりゃバレるは...


萌え写真を買って店を出ると、男性に声を掛けられました...
男性「すみません、ハロプロショップってどこですか?」
σ(^^)「あっショップですか...いっしょに行きましょうか?」
男性「えっいいんですか?お願いします。」
(注:赤:σ(^^) 青:男性
とまぁ口で説明するのが面倒だったので連れて行ってしまいました^^;
σ(^^)って親切ですね(ばきゅ)
彼は新潟の人で某鮎のコンサートで東京に来てるそうです。


で、その彼をハロプロショップに連れて行き、用事がなくなったので帰宅する為に電車に乗りました。
すると、綺羅さんからメールが来てました。東横同盟*1で遊ぶ約束をしてたのですが、その待ち合わせが1時だそうなのですが、そのときすでに12時20分。家まで40分くらいかかりその時点で無理ということが判明。結局、σ(^^)の家に迎えに来てもらうことになりました^^;


東横同盟メンバーと合流し綺羅さんの車に乗り込みました。

��( ̄□ ̄);
ゆんちゃん、坊主?しかもてっぺんだけ茶髪?
車内のBGMはチェキッ娘

やるな、東横同盟・・・

車で綺羅さん宅へ...

綺羅さん宅で...

大阪城のライブDVDを鑑賞(カン梨華及びミニミュージカルのみ)
(///▽///)

そのあと、うたばんを鑑賞(あやや出演部分のみ)
(///▽///)

そして、夕飯を食べに行き、ゆんちゃんは作業があるので帰宅。

再び綺羅さん宅へ戻り、今度は天レスをやりました。
結果は...

1位 綺羅さん
2位 すかぴょん
3位 まさたか。

その後、すかぴょんスパロボをやり、σ(^^)はちちゃ茶に...
しかも、ちちゃ茶にゆんちゃんが登場(ばきゅ)
すかさず「ささやき」開始(ばきゅ)
その後、何度となく意味不明な言葉を「ささやき」続ける...

ここでその一部を紹介しよう...

まさたか。→ゆん>ぱんちゅぱんちゅぱんちゅ

しかもそれに応戦するゆんさん...
��( ̄□ ̄);こ、こやつ、できる...

こんなことをしながら夜は更けていきました...
その間、すかぴょんはずっとスパロボ中...

*1:東急東横線沿線に住むちちゃ同の集まり。メンバーはすかぴょんゆんちゃん綺羅さん、オイラの4名。