代々木1日目

当初行く予定ではなかったのですが、ザ☆ピ〜ス!のりかっちの裸エプロンが早く見たくってYAでチケ落としちゃいました(≧▽≦)


昼公演は2枚落としたので綺羅さんを誘って行きました。


まず、「Hello!渋谷の夏祭り!」に行き限定グッツ&花畑牧場のソフトクリームを食べまちた。
この、ソフトクリームがうめぇ〜のれす。
コクがあってとてもおいしかったです。


そのあと、スタンド入り口付近でリハの音を聞いていました。メロンとカン梨華が音をはずして2回やったのが何気にうれしかったです。さらにザ☆ピ〜ス!も聞けてすでに1公演終わった気分になってしまいました(ばきゅ)


そうこうしていたらそろそろ会場の時間になったので落としたチケを受け取り、中に入りました。中で待っていると綺羅さんがいきなり、


「半スタだよね?」
と奇妙な言葉を発しました(ばきゅ)


(...半スタ?)


どうやら「○○時半スタート」の略らしいのですが使いません流行りもしません流行らせません(ばきゅ)


いよいよ、ハロプロスタートです。

三人祭萌え〜ぱんちゅY(///▽///)

シェキドル何故か萌え〜(ばきゅ)

カン梨華萌え〜
りんね
あっしゃみ〜
りかってぃ〜
(///▽///)

裸エプロン萌え〜(/▽\)

ちょこLOVEあさみ、きゃわぇ〜(///▽///)

と萌えつきました...


昼公演で綺羅さんとは別れ、一人で夜公演を見て帰宅しました。