オフ会〜♪

今日はめっちゃホリディ!


約1年ぶりのちちゃ同オフ会の日であります。


前日から綺羅さん家にお泊りし、朝早くきょんさんが綺羅さん家に来て、3人で秋葉原へ向かいました。
ぎりぎりかと思いきや、そうでもなかったみたい。
相変わらず集まり悪いな


朝の部はちちゃ同バンドのライブです。
今年はオリジナルメンバー以上に助っ人が多くちょっと戸惑いましたが、何でもありで騒ぎまくりました。
モーニング息子xも1年ぶりに復活で「萌ーコー」を熱唱(笑)
バンドの皆さん、お疲れ様でした〜


その後、代々木に向かい夏ハロコンに参戦。
(  ̄∀ ̄)<(幸せビーム〜)あさみ〜(出しまくりなのに)あさみ〜
こんな感じでした(笑)


しかし、裕ちゃんのバックで踊るあややみきてぃは可愛かった(///▽///)


昼、夜参戦したあと、新宿に移動。
夜の部飲み会でございます。


前半はマターリしておりましたが、カラオケが入った瞬間ヒートアップ。
飛びまくり跳ねまくりでコン会場と化していました。
コン以上に疲れたのは言うまでもありません。
(  ̄∀ ̄)<いいよね。たまにははじけたってさ


ちちゃ同も自然消滅寸前だけど、またこういう機会に集まりたいよね。。。

オレコンデイリーチャート(ハロプロ+α:2002年7月27日付)
1位(→):石川梨華モーニング娘。
2位(↑):あさみ(カントリー娘。
3位(↓):藤本美貴
4位(→):松浦亜弥
5位(→):高橋愛モーニング娘。