みきてぃ〜(///▽///)

今日もめっちゃウィークディ!


会社なんか休んでみきてぃヲタの集いに逝ってきました〜♪


内容は

  • 藤本美貴カルトクイズ&ゲーム
  • ビンゴ大会
  • ミニライブ

とまぁありがちな内容でしたが、大満足です。


藤本美貴カルトクイズのとき、クイズ$ミ○オ○アのみ○も○たのように回答者をにらみつけるあの眼は、まさに美貴女○様でした(///▽///)


ミニライブはσ( ̄∀ ̄)の大好きな「Let’s Do 大発見!」や初めて聞く(ばきゅ)「恋よ!美しく」を含め持ち歌すべてを歌ってくれました。
アンコールでは衣装チェンジまでしてくれました。
(  ̄∀ ̄)<ピンクドレスええなぁ〜


最近は美貴萌え度が高かったのですがますます高まってまいりました(///▽///)

オレコンデイリーチャート(ハロプロ+α:2002年7月26日付)
1位(→):石川梨華モーニング娘。
2位(↑):藤本美貴
3位(↓):あさみ(カントリー娘。
4位(↑):松浦亜弥
5位(↑):高橋愛モーニング娘。