おがわっしょい

今日もめっちゃホリディ!


娘。の夏コンに逝ってきました〜
マコの凱旋でございます。といっても綺○さんは気がついてなかったみたいだけど。。。
(  ̄∀ ̄)<新潟でマコとおがわっしょいをするのが小さい頃からの夢でした(ばきゅん)


きょんさん、綺羅さん、白さんと一緒に逝ってきました。
ヒサブリの4連番です。きょんさん、運転お疲れサマーナイトタウンでしたm(__)m


長岡、いいところでしたよ。
コンが始まるまで休憩テントにいたのですが、なんかピクニックにでも来た感じでした。周りに親子連れが多かったしね^^;
そこで食べたフランクがおいしかったです。


さて、長岡コンですが、とてもよかったです。


(  ̄∀ ̄)<マコ、髪切った?(タモさん風味)
髪を切ったマコがちょっと可愛かったです(笑)
MCではちゃんとおわがっしょいをやってくれました。夢が一つ叶いました(笑)


最近、なんか5期メンヲタ化しつつあります。
あいあいは訛ってるし
こんこんはかわいいし
マコはおがわっしょいだし
にぃにぃはレス暮れだし(なじょ〜ん)
男友達最高です。
好きな先輩があったらもっと良かったのに。。。


とは言ってもやっぱり、りかっちだよね〜
MCのりかっちラップ可愛い過ぎです。
あいぼんとのコンビも最高ですね。
(  ̄∀ ̄)<ミニポポ萌え〜


んでもって、あさみかわいいよあさみ〜


ってな感じでした。


今回は野外ということもあって体力がまったく持ちませんでした^^;
1公演でよかったです^^;


長岡コンはσ( ̄∀ ̄)のヲタとしての新しい一面が見れて良かったです。

オレコンデイリーチャート(ハロプロ+α:2002年8月4日付)
1位(→):石川梨華モーニング娘。
2位(↓):あさみ(カントリー娘。
3位(↑):高橋愛モーニング娘。
4位(↑):紺野あさ美モーニング娘。
5位(↑):加護亜依モーニング娘。