富士急

今日もめっちゃホリディ!


富士急ハイランドあややコンに逝ってきましたよん♪
野外のブロック指定だったのでやる気ナッスィングだったのですが、立ち位置指定ということで一気にやる気!IT'S EASYでした。


内容もすんげぇ〜良かったでし。


事前情報では糞コンとの噂だったのでどうなることかと思いましたが、昼は照明がないのであややが良く見え、夜は終演後花火が打ち上げられもう最高でした。


次の日に24時間テレビに出演するということもあり、会場で募金を集めてました。σ( ̄∀ ̄)も募金しましたよ。ちゃんとあややが武道館に届けてくれたしね。


踊りすぎで体のあちこちが痛いです^^;


きょんさん、運転お疲れ様でしたm(__)m
来週もよろしこ〜♪

オレコンデイリーチャート(ハロプロ+α:2002年8月17日付)
1位(→):石川梨華モーニング娘。
2位(↑):松浦亜弥
3位(↓):あさみ(カントリー娘。
4位(→):紺野あさ美モーニング娘。
5位(↓):高橋愛モーニング娘。