長野コン

長野エムウェーブ娘。コンに逝ってきました。
今回はヒサブリの良席でかなり気合が入ってたのですが、始まってすぐにその気合も倍以上に燃え上がりました。
隣のヲタがりかっちヲタでしかもかなりの強敵。
タイプはσ( ̄∀ ̄)と同じく振りマネ派。
これは負けられません。
ということで初めから飛ばした結果、プッチで力尽きました(ばきゅ)
プッチのメドレーは全休です(笑)

その後も隣のヲタとの戦いは続き、終わってみれば過去最高のすがすがしさ(笑)

隣が強いヲタだと燃えるね。

昼がこんな感じだったので夜はまったりと踊ってました。

長野最高!!

次の日、結膜炎にかかってましたとさ

オレコンデイリーチャート(ハロプロ+α:2002年8月25日付)
1位(→):石川梨華モーニング娘。
2位(↑):あさみ(カントリー娘。
3位(↑):紺野あさ美モーニング娘。
4位(↑):高橋愛モーニング娘。
5位(↓):松浦亜弥