握手壊

今日はみきてぃのミニライブ&握手壊に逝ってきますた。


日比谷公園はヲタだらけ。。。6000人だってさ
天気は悪かったのですが、何とか持ちこたえてくれました。


席はまずまずで、近くはないけど遠くもなく、綺羅さんとも連番だったし結構満足でした。


ライブはシングル3曲と去年のあややと比べちゃいけないけど、少ないかな?って感じもしました。
まぁ、その分踊りまくりましたけど。。。


握手壊はこれが最後だと思って変なネタは一切考えず、とりあえず両手で握手し、顔をちゃんと見ることに徹底しました。
いやぁ、みきてぃ顔小さいね。そしてかわいいね(///▽///)


もう、たまんないっす。

オレコンデイリーチャート(ハロプロ+α:2002年9月7日付)
1位(↑):藤本美貴
2位(↓):石川梨華モーニング娘。
3位(↑):松浦亜弥
4位(↓):あさみ(カントリー娘。
5位(↓):紺野あさ美モーニング娘。