舞台挨拶

大泉、行ってきましたヽ(´ー`)ノ
娘。、ごっちん、キッズ合計29人大集合でした( ̄ー ̄)
もうFCなんて頼りません(笑)
逆に干してくれてありがとうといった感じです(笑)


σ( ̄∀ ̄)はお目当ての某りかっちのうちわをもって行ったのですが、それが功を奏してよく見てもらえました。
がっついてるところを本人に見られると恥ずかしいですね^^;
見てもらうためにがっついてるのにおかしなものです(ばきゅ)
帰りには軽く手を振ってもらえたし(´¬`)


お目当てのキッズ3人にも声をかけたら進行のお姉さんに怒られてしまいました(笑)キッズだって声援ないとさびしいよね^^;


あと、やぐっつぁんの挨拶で「ミニモニ。として最後に大きな仕事が出来てよかった」という言葉が印象的でした。映画を見た後なのでなんか来るものがありました。
「ありがとう、お疲れ様」と声をかけれてよかったです。


わざわざ大泉まで見に行った甲斐がありました。
会社に遅刻してチケとってよかったです。
大満足です。

オレコンデイリーチャート(ハロプロ+α:2002年12月14日付)
1位(↑):石川梨華モーニング娘。
2位(↑):高橋愛モーニング娘。
3位(初):岡井千聖ハロプロキッズ
4位(初):嗣永桃子ハロプロキッズ
5位(初):須藤茉麻ハロプロキッズ