MIKI Meeting

よみうりランドでのみきてぃの新曲発売イベント「MIKI Meeting」に行ってきました。


7列目の左端で「干されたかな?」と思ったのですが、ライブ中みきてぃはよく左右に来てくれて結構良席でした。でもワイドショー用公開インタビューの時は隙間から見なければいけない席ではありました。


モモレンジャーの衣装で登場したみきてぃはとてもカッコかわいかったです。
ミニスカートからすらっと伸びた脚がたまりませんでした。


ライブはシングル4曲を歌ってくれました。
「ロマンティック浮かれモード」、「そっと口づけてギュッと抱きしめて」、「会えない長い日曜日」いつものみきてぃらしく元気いっぱい笑顔満点で、新曲「ボーイフレンド」はしっとりとセクシーに、もう言うことなしです。


握手会は待ってる時間ずっとみきてぃの口の動きを見てました。
めったに見れないですからね(笑)
一人一人と握手をするみきてぃがとても健気でした。


握手2回目の休憩から戻ったときに手を振ったら振り返してもらえました。
この子は反応いいです。手の振り甲斐があります(笑)


握手は今回で最後と予想されるのでちゃんと言葉を伝えようと思ったのですが何を行っていいのかわからず「ボーイフレンド良かったよ。伝わった。」ってなんかありふれた言葉しか出てきませんでした^^;
「はい、ありがとうございます」と答えてくれたみきてぃの笑顔がとても素敵でした。


今回のイベントも大満足でした。
去年のあややも最高のイベントだったのでよみうりランドは聖地となりそうです(笑)

オレコンデイリーチャート(ハロプロ+α:2002年11月10日付)
1位(↑):藤本美貴
2位(↑):石川梨華モーニング娘。
3位(↑):松浦亜弥
4位(↑):あさみ(カントリー娘。
5位(↑):高橋愛モーニング娘。