美貴帝ソロコン大阪編

一夜明けて大阪コンです。


Zepp Osaka、海の近くで寒いです。死ぬかと思いました^^;
っていうか、2月に半そで短パンだからでしょうが。。。


昼コンはさすが大阪って感じの強烈なプレスで夢の最前列をキープ!
最初、鉄柵にお尻を乗せる感じのステージに背を向ける形になってしまいました。
ステージを下から見上げる感じで短パンの中が丸見えですた(///▽///)といってもさすがに短パンの下に見せパン穿いてます。
美貴帝にエロ親父だと思われたくないので必死に前向きに体勢を入れ替えました(w
最前最高です。細かいところまで良く見えます。
「レスをもらう」とかそういうレベルではありません。
目線が合うのが普通にわかります。
そしてエロイです(謎)


ヲタのおしくらまんじゅう大戦争と格闘しながら夢のようなひと時を過ごしました。
その代償として体はボロボロですが。。。


外に出るとさらに寒くなりホント死ぬかと思いました。
夜は後ろの方でマッタリしようと思ったのですが、コンがはじまっちゃうと体が勝手に動きます(w


美貴帝はMCで所々アドリブを入れてくるので毎回楽しめます。
SHALL WE LOVE?の帽子を「美学」って言うと怒られます。
コンサートを紅白と言い間違っても間違いを認めません。
給水時に一気コールをしてもあっさり断ります。
そういうところでもライブ感を味わえるので止められません。


ホント遠征してよかったです。


感動!(キムタク風味)