美貴帝ソロコン福岡編

待ちに待った美貴帝ソロコン初日だす。

初めて遠征で飛行機使いました。
っていうか九州初めてです。
っていうか物心ついてから飛行機乗るの初めてです。幼少の頃、泣きじゃくったらしい(父親談)実質、初飛行機です。

飛行機から見た首都圏はまさにシムシティーって感じでした(w
雲の上は天気が良いですね(当たり前か^^;)
福岡に着いたら雨が降ってました。。。(美貴様のお仕置きですか?)

福岡のショップに寄ってコン会場についたらどしゃ降りでした(泣
レアルマドリードのユニに短パンはさすがに寒かったです^^;

会場に入ると後ろの方は整理番号なんてほとんど関係なしといった感じで、一番後ろの一番高い段差の前中央に陣取りました。

さて、ソロコン開始です。
会場が暗くなり、BGMが流れます。ステージに張ってある幕には「MIKI1」の文字。
汽車が駅に到着、そして走り出す音と共にオイ!オイ!オイ!オイ!とペンライトを振ってました。
幕が開いて美貴帝の登場!

1.ブギートレイン’03

やっぱりこれからでしょう。
いきなりテンションが最高潮!

2.そっと口づけてギュッと抱きしめて

衣装チェンジがカッケ〜
おどる11っぽいワンピでお腹部分には美貴帝(多分)の似顔絵がプリントされています。
久しぶりにライブで聞いたけどいいね〜

3.大切

これ最後かな?って思ってましたがここできましたか。。。
でも、クールダウンできました^^;
いい曲だから普通に聞いてました。
ただ、最後の「だったらいいのにな」をどう解釈していいかわかりません>つんく♂

4.ケーキ止めました

衣装が萌えます。黄色のチューブトップ?(肩がどうなってたか覚えてません^^;)&短パンです。
美貴帝、ロックしてます。髪を振り乱し、ロッカーになりきってます(w

5.マイ・ピュア・レディ

FS3で一番好きな曲だったのでとてもうれすぃ〜
昼も夜もあるところのミキティコールはσ( ̄∀ ̄)がいただきました。

6.結婚しようよ

タンバリンってかわいいですよね。

7.SHALL WE LOVE?

昼はいったん下がって衣装チェンジだったのですが、夜からは生着替えタイムになりました。
これまでの衣装の上に黒のロングコート(ファスナーがへそから上なので短パンがちらちら)に美学帽子(w
1人だと寂しいですね^^;
これは3人のほうが好きです。

8.恋よ!美しく

この曲はすきなのですが、実際見たのは2回目です^^;
だからかなり嬉しいです。
チャンチャンチャンチャララ〜ンがいいですよね。

9.満月

アルバム収録曲です。初めて聴きました。
ダンサーさん二人といい感じで踊ってました。
ノリのいい曲です。

10.Let's Do 大発見!

美貴帝が「初めてお客さんの前で歌った曲」っていうから初めて見た中野を思い出しました。
美貴帝成長したなぁ〜

11.銀色の永遠

これもアルバム収録曲です。
イントロの手の振りがカッケ〜です。
σ( ̄∀ ̄)のなかではあややに置き換えるなら「S君」的ポジションです(w

12.涙GIRL
これまたアルバム収録曲です。
一番激しい曲です。かなりトランス状態になります(w

13.ロマンティック浮かれモード

やっぱり声援が一番大きいのはこの曲でした。
美貴帝と言えばって感じですね。

14.駅前の大ハプニング

これもアルバム収録曲です。
アルバム収録曲で一番好きです。
誰もイントロでオイオイ言わないのですがなぜでしょうか。。。^^;

15.会えない長い日曜日

ロマモーに負けないくらい盛り上がりました。
昼にダンサーさんがタイミングを間違ってました^^;
ダンサーさんは旗持って振ってます。あの旗が欲しいです(素)

16.ボーイフレンド

よくよく考えるとこの曲がやっぱり最後ですね^^;
締めにピッタシです。

アンコール.幼なじみ

シーンとした会場でピアノの伴奏(もちろんカラオケですが^^;)、曲の内容、夜空をイメージしたステージ、完璧ですね。アンコールMCとこの曲で思わず泣きが入ってしまいました。



ソロコンすごく良かったです。
楽しいし、感動できたし、美貴帝かわいいし、言うことなしです。

宿についたら美少女日記3(ことミック)にCDTVのゲストライブ、福岡のローカル番組「チャートバスターズ」は美貴帝特集と美貴帝づくしの1日でした。

最高!(キムタク風味)