美貴帝ソロコン赤坂編

赤坂BLITZ逝ってきました。
また、雨が降ってました(泣)寒いです〜

さて、赤坂公演で他公演と違った点を。。。

  • キッズがいた
  • フォークソング2曲が復活
  • 生着替えがなかった
  • 美貴様のヲタいじりがなくなった
  • 昼公演のMCでお洗濯ネタが初登場
  • スキー場で食べる食べ物が親子丼に変わった
  • 腹巻の後ろの文字が「腹巻」に変わった
  • 小学校の頃、スキーの授業で捻挫したとき「骨折じゃなくって残念だった」が「捻挫でよかった」に変わった

こんなところでしょうか?

赤坂BLITZは過去に2回しか行った事がなく、2回とも前のほうだったのでわからなかったのですが、後ろのほうは見づらい作りの会場でした。まぁ、夜は場所が良かったので視界良好でしたが、昼は飛んでたから見えたものの飛ばなかったら多分見れてないでしょうね。。。

あと、美貴様のヲタいじりと言うか、アドリブっぽいのがなくって物足りなさを感じました。(MCがセリフっぽく聞こえてしまう)
福岡・大阪の後にスタッフに怒られちゃったのでしょうか?
それとも赤坂と言うことでマスコミ対策だったのでしょうか?
来週の名古屋も同じような感じだとちょっと悲しいです。