恋サルプレシーズンマッチ

ワンセグ枠で30分早く開場
しばらくするとミスマガが練習を始める
その前に集合写真を撮って、ぇな*1が帰る
仕事らしい
よく見ると黄色ユニが二人
ぁみにぃが居る
ぁみにぃ は かすみん*2と うーたんコーチの3人でコート脇で三角になってパス回し&トラップ練習してた
コートには#5,#8,#9を付けた見慣れない3人が居る
この子らがミスマガ2007の候補の子
3人とも上手いです
練習が終わると、ぁみにぃが帰る
ライブのリハらしい


試合は南葛シューターズとのグラビアダービー
2−1で負けるわけだが、2点目の取られ方が気に入らない
同点に追いついて浮き足立ってるところをやられた
ミスマガの弱点の1つ
点を取っても取られても切り替えを早くしないと
試合は待ってくれない
技術もそうだけど、メンタル面の強化も課題かな


メインの恋サル選抜VSチームX
チームXは演出上悪役の実質もうひとつの恋サル選抜
名前は恋サルBLACK
各チームの選手は
恋サル選抜
監督:福永泰ミスマガジン
溝口麻衣ミスマガジン
松原渓南葛シューターズ
青谷優衣(FANTASISTA)
赤坂さなえcarezza
KONAN南葛シューターズ
丸山葵(FANTASISTA)
田代さやかXANADU loves NHC
西田美歩ミスマガジン


恋サルブラック
監督:本田朋子アナ
小島くるみ*3carezza)
あじゃ(chakuchaku J.b
中村真弓XANADU loves NHC)
佐々木蓮(FANTASISTA)
三宅梢子chakuchaku J.b
丸居沙矢香chakuchaku J.b
宇津木めぐみTEAM dream
高本彩TEAM dream


小芝居がやたらと長かった
そういう演出は必要か?
試合だけで十分満足なんだけど...


最後に今期のスフィアは5月4日開幕
場所は有明コロシアム

*1:松井絵里奈ちゃん

*2:入船加澄実ちゃん

*3:タイムアウト中、本田アナの期待という名のプレッシャーに耐え切れず恋サル選抜に寝返り