グラドル女学院DVDイベント@ヤマギワソフト

いや〜ん、楽しかった〜♪
ま、いつも楽しいんだけどさ


ただ、ちょっとノイエ色強かったかなw
5人中3人ノイエだから当たり前っちゃー当たり前だけど
夏目さんはミスマガ絡みでまぃまぃと繋がってるけど、堀井さんは夏目さん以外初対面っぽくって、ちょっとぽつーんって感じがあったのが何か申し訳なくって...
このDVD自体、撮影がバラバラだっていうのもあるから難しいね


以下、握手とか撮影会とかについて

夏目理緒

明日は代理capだから頑張ってねみたいな話をした
なんでも一番年上だからってことで代理capらしいw
撮影会のとき見てたけど、表情とかさすがだな〜って思った

溝口麻衣

いい子w
いや、ホントいい子よw


なんか、焼肉食べたかったらしいんだけど
ごめん、オイラはえりなーにゃと一緒で焼き鳥が食べたいですw
鳥肉好きなんでwww


ポラ撮影の時、頭の後ろで何やらやってたんだけど、オイラの頭で被ってほとんどわからない
今日一番の反省点らしいですw


明日はハットトリックお願いしますw

仲村みう

ホント、握手のためだけに来たって感じ
もうちょっとトークの時から一緒に入って欲しかったな〜
1期レギュラーなわけだしさ


出てきていきなりまぃまぃと抱擁w
夏目さんに挨拶みたいなw


久しぶりに握手したけど、さすがに覚えてくれてましたw

藤本ゆき

3日の撮影会行くよーみたいな話した
あー、もうちょっとネタを探していけばよかったな〜

堀井美月

第三惑星アイドル見てるよーみたいな話した


撮影会のとき、ポーズをどんどん変えていくのを見て流石だな〜って思った

小澤絵理菜

笑いの神が降りてる気がしますw


明日来るのって聞いたら、もちろん行きますよーって
じゃ、また一緒に応援しようねみたいな感じ

3期生候補(芝田翔生子松星あき・藤原郁美・岡本果奈美

4人の3期生候補の人が来てました
ま、場つなぎみたいな感じですが
この中だと、芝田翔生子さんが一番好みかな
帰ってきてからグラ女のブログチェックして投票しちゃったよw


イベント終了後、おーもりさんの達ての願いで甘太郎へ
焼き鳥をおいしくいただきましたw


参加された皆さん、お疲れ様です
明日もよろしくお願いします