根津サンセットカフェ

スタッフ「週」記

2007年2月23日(金) 更新


カレー的なものが恋しいAP田中です。


ラーメンズの公演「TEXT」は、場所を移して神戸ですね。
仁さん、頑張ってください!


さて先日、会社に行くと僕をはじめ“根津サンセットカフェ”のスタッフのデスクにカナちゃんからのプレゼントが
置いてありました!
そうです!バレンタインのチョコです!
一緒にかわいいカナちゃんの自画像と思われるイラスト付の
手紙も置いてありました。
熊本の実家に帰った時に作った手作りチョコだそうです。
ホワイト&ブラックの一口サイズのチョコで、
手紙には「味は微妙かも・・」とかいてありましたが、
大変おいしくいただきました!!
どっちかって言うとブラック派ですっ!
カナちゃん、ありがとうございます!!
せっかくわざわざTBSまで持ってきてくれたのに、
席をはずしててホントに残念です!


そして仕事のほうは、ついにDVD Vol.3の制作が
本格的に動き出しました!!
いや〜また忙しくなりそうです…。
例によって、特典映像のNG&別テイク集用に
収録テープをすべて見返しています。
そうです、仁さんもカナちゃんも誕生会をやった
時期の収録でした!
Vol.3も必ずや皆様に面白いものがお届けできるように
がんばります!!


ではカレー的なものを探してきます。

うわー、ずりーよーヽ(`Д´)ノ
カナちゃんからチョコ欲しーよヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

今週の放送時間

2月26日(月)27時35分〜
2月27日(火)27時13分〜
2月28日(水)28時24分〜