Hello!Project 2007 Winter ~集結!10th Anniversary~昼公演

アリーナF19列
ちょうど昨日と左右対称の位置
ファミリー席につきガンタンク
連番はホント久々のきらさん


今日はハローのテーマからあっきゃんだけじゃなくロビン・ごとぅーもちゃんと見れた(*´∀`*)
そして、今日もあっきゃんのダンスはキレキレでした


「歩いてる」では雅ちゃん発見
なるほど、昨日見当たらないと思ったらこっち側だったか


お願い魅惑のターゲット」はサイドサブステに雅ちゃん
ま、昨日雅ちゃんを見つけられなかった曲は今日見れて、昨日は見れた曲は遠くになるってことで


後ろから見る美勇伝は実にエロかった
いいもの見せてもらいました
本当にありがとうございました


今日のライブをもって卒業するあさみ・みうな
夜公演は入らないので二人を見るのはこれで最後
あさみには特に思い入れがある
最後の革命チックKISSはあっきゃんとか雅ちゃんとか誘惑に負けず3人のカントリー娘。を見届けることができたかな
二人とも、卒業おめでとうございます。
夢に向かって頑張ってください


久しぶりの横アリ
しかも2日間
ポッシボーがセットリストに組み込まれる喜び
ホント楽しかった