Hello!Project 2007 Winter ~集結!10th Anniversary~

西スタンド2列
連番は何気にハロコンでは初のひろにぃ


開演直前、いきなり人間スターダスト
いや、笑えないから
危ないから気をつけてください
お大事に


ステージはハローのテーマからスタート
ステージ上にはエッグだけ
その後、何人かが前に出てダンス
そしてキレキレで踊りまくるあっきゃん
その姿がビジョンに映し出されること5,6秒
俺クラスになるとそれだけで目頭があt(ry

そしてユニットトップはベリ
胸さわぎスカーレットは今日で3回目
はい、中野以来ですw
相変わらず、雅ちゃんかわいいな〜(*´∀`*)


ライブ中盤、とうとうポッシボーがセットリストに組み込まれることに
2ndの衣装でヤングDAYS!!を歌いました
オープニングアクトじゃないかっていわれていたのでこれには普通にビックリ
とうとう横アリで歌っちゃったよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


カントリーの革命チックKISSでは、こっちにあっきゃん、あっちに雅ちゃん
う〜ん、何でこのタイミングで...
じっくりカントリー見たかったんだが(ノ∀`)


最後はALL FOR ONE & ONE FOR ALL
なんかマンネリを感じないでもない
せっかく雅ちゃんがこっち側にきたのにずっとセンター側向いてるしorz
最後やっとこっち向いタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


なんか久々にみたハローは面白かった
おとめ組さくら組とか超懐かしいし
矢口さんが歌うのがなんかすごく興味あるし
さて、明日の楽しみだ♪