THEポッシボー石丸電気駆け巡りツアー@つくば店

つくば店に着くと会場は人だかり
何かと思ったらはしもんがスタッフとして働いてるしw
例のミッションインポッシボーの指令か

このポスターもはしもんが貼ったもの


握手はやっぱり3人のほうがいい
メンバー云々ではなく3人ってことが重要


久しぶりにあっきゃんの恋するニワトリを見た
以前のパートはかえぴょんがやってるのでロビンのパート
結構間違えるw


それにしても今日もあっきゃんかわいいな〜(*´∀`*)


かえぴょんに「のほほ〜んとしてますね」って言われた
何でだろw


今度買うメガネの色を何にすればいいかあっきゃんに聞いた
黄色か青だって
黄色って笑瓶かw
青だな、青


ごとぅーはメガネに黒カーディガンがめっちゃ可愛かったので「あなたに夢中」って言わせてみた
これは高まるぞ(*゚∀゚)=3


そして、横浜干しちゃったひろにぃ乙w

セットリスト

  1. ヤングDAYS!!
  2. SWEET&TOUGHNESS
  3. 恋するニワトリ
  4. あなたに夢中