根津サンセットカフェ

スタッフ「週」記

<11月24日更新>

さぁ本格的に寒さが…
ついに暖房を軽く入れてしまったAP田中です。
さて今週は収録がありました。
外は雨雨雨…最近収録の日はなぜか雨が多いような気がします。
今回は仁さんの誕生日(11/27ですよ!)が近いということで、バースデーイベントをサプライズでやりました!
大きなケーキ(例の「ジンのイラスト」をチョコで作った特製です!)と、みんなからのプレゼントに喜んでくれた様子の仁さんでした。
大きなケーキは撮影終了後に皆で食べましたよ!
仁さん、誕生日おめでとうございます!
ケーキ屋さん、おいしくかわいいケーキありがとうございました!
この模様も一応カメラを回しましたので、ひょっとしたら、今後のDVDの特典映像でご紹介できるかもしれません。

さてDVDというと…。
Vol.1はついに完成!原盤データを工場に無事納品しました!
パチパチパチ???(自分自身に拍手のつもり)。
後は商品として完成したものの納入を待つだけです!
そこで、来週のこの欄では、DVDVol.1の詳しい情報を。
果たして、本編は放送版よりどのくらい長くなったのか?
特典映像は、どんなものが何分くらい出来たのか?
などなど、その全貌(大げさ?)をお知らせする予定です!

来週の放送時間

11月27日(月)27時37分40秒〜
28日(火)27時26分〜*1
29日(水)28時24分〜*2

*1:世界バレー放映のため、延長により放送予定が変更される場合があります。

*2:世界バレー放映のため、延長により放送予定が変更される場合があります。