娘DOKYU!裏話

夏焼雅菅谷梨沙子さん(Berryz工房)バージョン

富士山近辺の牧場でロケが行われました。

動物たちとのふれあい、乳搾り、クッキーづくり、アイスクリームづくりなどなど、いわゆる『牧場で体験できるものすべてに挑戦』って感じでした。

アイスクリームづくりって原料を凍らせるための氷に塩を入れ容器を振りまくってつくる感じなんです。
しかし、ここで予想外の問題が発生してしまいました!?

なんと、菅谷さんは容器を振り過ぎたのか?ちゃんと蓋を閉めなかったのか?
容器内の塩が原料と混ざり合ってしまい、出来上がったアイスクリームは


『超激辛、塩味アイス』


に、なってしまったんです・・・。
始めは二人分容器があって、ちゃんと一人ずつやっていたのに、試食シーンの時は夏焼さんの分を二人で食べてたんですよ。

しかも、菅谷さんは微妙な表情で・・・。

そのシーンの前に激辛アイスを食べた恐怖心が残ってたからなんでしょうねぇ。
そんな話を前提に再度見ていただくと面白さ倍増ですよ(笑)


<未公開映像もあります>
○馬にビビリまくる二人
○ワラビーに嫌われた二人??
○もはやお約束!?菅谷さんナイショ話NG連発!!

お楽しみに!!
http://plaza.rakuten.co.jp/ssmhp1/diary/200511080000/