Berryz工房 起立!礼!着席!

natsuyaki382005-08-31

<8月30日の放課後・・・>

番組予告で書いた
「ボケてツッコんで叫んでまとめる」は、
桃子、雅、千奈美、佐紀の4人のコトでしたーっ。
予想、当たったかなーっ?
ダブルユーとのコンサートツアー
「HIGH SCORE」を終えた4人に、
裏話をざっくりたっぷり聴いちゃいました♪
辻先輩の差し入れドーナツ!加護先輩の本番前のダジャレ!
ステージ上でもステージ裏でも先輩はカッコよかったのだっ。
身長が大きくなった佐紀ちゃん
加護先輩・千奈美ちゃんとダジャレ合戦を
繰り広げていた桃子ちゃん、Berryz最年長に並んだ雅ちゃん
「白くなった?」と言われた千奈美ちゃん、、、
ツアー中、いろいろあったんだねぃ・・・
そして、8月末恒例の、しゅくだーーーーいチェーーーック!
「イベントやツアーで忙しそうだケド
 Berryzメンバーはいつ、どこで宿題をやってるのかなぁ?」
なんて思ってた人、たくさんいると思うケド、
な、なんと「移動中」にもやってたんだねぇ。偉い!
「部活と勉強の両立がタイヘンだなぁ、、、」
と思った時は、みんなといっしょにがんばってる
Berryz工房を思い出してチョッ♪.
http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html

謎の「桃色の応援団」発言
てか、宿題は自分でやろうぜ
自由研究をネットで調べて丸写しとか(ノ∀`)アチャー


ももはネットをやるっと..._φ(´ι _`  )