ライブ写真集「まるごと」

Berryz工房ファーストライブ写真集 ”まるごと”

Berryz工房ファーストライブ写真集 ”まるごと”


発売日に買ったけど、感想書いてなかったな^^;
WBコンあったから(ぇ


で、そのWBコンの大宮でみんなで話してたんだけど、この写真集はすごくいい。
初単独ライブをこんなステキな写真集として残せるのはすごくうれしい。


リハーサルだったり、開演前だったり、ステージ上だったり、終演後だったり、「まるごと」を作り上げる過程のひとつひとつが詰まってます。
汗かいて真剣に歌い踊ってる顔だったり、合間にメンバーとふざけあってる顔だったり、目を真っ赤にして泣いてる顔だったり、どれもいい表情してるよ、ホント。



個人的に一番好きなカットは最後の見開きページの「いくべ〜」やってるとこ
あと、推しじゃないけど安心感のページの友理奈ちゃんが、かっちょえ〜
トロ恋のページよりソロっぽいのが悔しいけどw