WBコン最終日@伊勢崎

natsuyaki382005-08-28

大宮ゆの郷出発〜昼公演開演前

  • 7:30掃除のおばちゃんに起こされる
  • 朝風呂
  • シゲゾウさん(id:id:maiha14)が、らっちっち、ふみんさんを連れて大宮ゆの郷駐車場へ
  • ぼべちゃん(id:nabe_ishikago)、仙人(id:kamei-eri1223)、シゲゾウさんの3台でノノl∂_∂'ル<しゅっぱ〜つ
  • 朝飯はすき屋でとん汁納豆朝食を食す
  • 伊勢崎市文化会館到着〜
  • マターリ
  • とっちん合流
  • FC更新
  • ハイテク自販機の横で露店を出す → Wミュ初日2L写真4000円で売れる

昼公演

  • 1階12列 → 通路席
  • サプライズ → 開演前の諸注意放送をW(ダブルユー)が担当 → ののたん「ロビーの...」 → 所定が読めないらしい(ノ∀`)アチャー
  • 初日以来のぼべちゃんとの連番
  • ダブルユーで〜す」がすんなり出来るようになるw
  • 最終日ということもあってW(ダブルユー)遊びすぎw
  • この2日間で唯一ミヤビチャンと目が合う → びびった、マジびびった
  • ミヤビチャンはお母さんのことを「ママ」と呼んでいたが「お母さん」と呼ぶようになった(プチ情報)
  • たこやき何をかけますか? → あいぼん

昼公演終演後〜夜公演開演前

  • たこやき5個100円
  • アイス1個39円
  • やるな!セーブオン
  • 伊勢崎は群馬県(ノ∀`)アチャー
  • 開演前の気合入れをする → ひとりW(ダブルユー)で寂しそうなぼべちゃんに仕切ってもらう → 「W(ダブルユー)&Berryz工房いくべ〜」 → 「W(ダブルユー)&」って言っちゃった(ノ∀`)アチャー
  • 入り口まで行ってチケを忘れる → 車に取りに戻る
  • 昼に続きトイレ(大)に行く → いよいよ腹の調子がやばくなってくる

夜公演

  • 1階16列
  • サプライズ → 開演前の諸注意放送をBerryz工房が担当 → ミヤビチャンは最後から2番目
  • さすが最終公演、メンバーもヲタも盛り上がり方が尋常じゃないw
  • 池袋を過ぎるのは2回だけだよ、ミヤビチャン(ノ∀`)アチャー
  • たこやき何をかけますか? → やっぱりあいぼん
  • あいぼんの「また来年」のその言葉に期待したい

終演後〜帰宅

  • 外に出ると雨が降ってた
  • そそくさと着替え
  • 替えのパンツが無いのでノーパンで短パンを履き、その上にハーフパンを履く
  • 夕飯は夢庵
  • シゲゾウさんとらっちっちがIDカードにチューする┐(´〜`;)┌
  • ベリメンをドラえもんに例えたら
  • べりんごちゃん(id:beringo)のはてなのタイトルを考える→「梅田バカ一代」ついでにHNも「梅バカ」に変更しる
  • 仙人、シゲゾウさん、らっちっち、ふみんさん、とっちんとはここでお別れ〜
  • 帰りの高速で寝落ち → 高速出ると起きる → ぼべちゃん、ごめん(^∧^)
  • それからはいろんなこと話ながら帰宅
  • ぼべちゃん、2日間ありがと

総括

単独コンの後なだけに気分的に乗らないのが正直なところだったけど、こんなに楽しいコンサートになるとは思ってもみなかった
単独とはまったく別物、あれはあれ、これはこれ
ちょうど初期のハローってこんな感覚だったんじゃないかな?


また来年もWBでやって欲しい、そしてW(ダブルユー)の単独コンサートも見てみたい


W(ダブルユー)、Berryz工房、スタッフ、ヲタ、みんな乙!

セットリスト

  1. あぁ いいな!
  2. ピリリと行こう!
  3. 21時までのシンデレラ
  4. 夏わかめ
  5. ファイティングポーズはダテじゃない!
  6. Missラブ探偵
  7. SEXY SNOW
  8. 待つわ
  9. ロボキッス
  10. 常夏娘
  11. 抱きしめないで〜日記付き〜
  12. 渚の『・・・・・・』
  13. Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
  14. 打武留友女子高等学校校歌(全員)
  15. スッペシャル ジェネレ〜ション
  16. なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
  17. ハピネス〜幸福歓迎!〜
  18. デコボコセブンティー
  19. 恋のフーガ
  20. 愛の意味を教えて!
  21. 18〜My Happy Birthday Comes!〜
  22. Hello!のテーマ