WBコン@大宮

natsuyaki382005-08-27

出発〜開演前

  • ぼべちゃん(id:nabe_ishikago)到着
  • みやバースデーケーキを御裾分け → 朝6時からケーキとか(ノ∀`)アチャー
  • 川崎郵便局を経由して一路大宮へ
  • 現場到着〜

  • グッツ列にはすでにシゲゾウさん(id:maiha14)、らっちっち、ふみんさんが並んでた
  • 少し後ろに並ぶ
  • ぼべちゃん、写真整理開始
  • 辻加護缶の中の写真を勝手に捌く → 100円でシゲゾウさんがお買い上げ〜
  • からさん(id:reecha644)合流
  • 12時ごろグッツ販売開始
  • 日替わりパスはミヤビチャンとまあさ

昼公演

  • 1階24列 → 結構見やすかった、通路だったし
  • 13歳になってもミヤビチャンは相変わらずカワイイ
  • スペジェネはりさこヲタが隣だとやり概がある
  • 初めてあいぼんをやってみる → ムズorz

昼公演終演後〜夜公演開演前

  • ミンツさんと会う → 名刺ありがと〜
  • ぼべちゃん、主任と合流
  • 何任? → ℃-ute
  • あ、あ、あ、青山さん、なか、仲直りしてください
  • 山田さん、ずるいですよ → ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  • ライブ写真集まるごと大絶賛
  • からさんを探せLv3
  • ちなハンドを探せLv30Lv522
  • 白さん、あゆっちと合流

夜公演

  • 2階18列 → 高っ!そして遠いorz
  • 白さん発見
  • あゆっち、席と同化してよくわからn(ry
  • ステージが遠いせいか全体が見渡せた。
  • 何か、今までの公演で一番感動した。

夜公演終演後

  • 階段でしばらく駄弁る
  • ふ〜じもと〜みきてぃ〜 → またやってるよ┐(゜〜゜)┌
  • 白さん、あゆっちとお別れ → お疲れ様〜ごっちんコン頑張ってね〜
  • 松井の一人W(ダブルユー)で〜す

ダブルユーで〜す

  • 駐車場で着替え
  • シゲゾウさん、らっちっち、ふみんさんとお別れ → また明日
  • 大宮ゆの郷近くのコインランドリーで洗濯 → と思ったら洗濯機全部故障中orz
  • 東大宮駅近くのコインランドリーで洗濯
  • その間、夕飯 → リンガーハットでからまろ+チャーハン
  • チャーハンは要らなかった...
  • 洗濯終わったので乾燥機をかける → 待ってる間、写真の整理
  • 大宮ゆの郷でサーキット帰りの仙人(id:kamei-eri1223)と合流
  • 風呂入って寝る
  • ノノl∂_∂'ル<おやすみやび〜