根津サンセットカフェ

スタッフ「週」記

2007年3月2日(金) 更新

喉が渇き気味のAP田中です。


ラーメンズ本公演「TEXT」はついに福岡公演ですね。
福岡は暖かいのでしょうか?
仁さんお体に気をつけてくださいね。
あっ、辛子明太子食べたくなってきました…


さて、どこよりも早い根津サンセットカフェDVD情報です。
今週は、Vol.3の「本編」のDVD用完全版の編集に
取り掛かるとともに、特典映像の「NG&別テイク集」の、
まずざっくりとした仮編集(業界用語で粗編(あらへん)と
言うんですよ)をしました。
今回もそうですが、作業の始めはいつも、Vol.1・Vol.2などの
前のものに劣るのではないか、と不安に陥ります。
しかし、Vol.3も皆さんの期待に添うよう頑張ります!
そして、「NG&別テイク集」は、簡単に編集した結果
約30分の大盛りになりました。ちょっとまだ間延びする部分も
あるので、もうちょっとスマートにして
約20分弱の長さにする予定です。お楽しみに!


ではお茶的なものでも買ってきます。
あっ、やっぱり福岡の仁さんを想いながら、
コンビニで、辛子明太子おにぎりを買ってきます!

今週の放送時間

3月5日(月)27時27分40秒〜
3月6日(火)27時13分〜
3月7日(水)28時24分〜