アケスタ撮影会

natsuyaki382007-03-03

明日のまぃまぃDVDイベントの前哨戦のような撮影会w
3部と4部に行ってきました
まぃまぃ岡田由麻ちゃん、藤本ゆきちゃん、そしてお初の八代みなせさん


八代さんはとても雰囲気のいい人でした
てか好きです(*´∀`*)


スタジオに行く前にハンズでサイン帳を購入
前回、2ショットだったので今回はサインを貰うためにね
ついでにレモンのレプリカを購入w
さすがハンズ、探したらありましたよ
そう、テレビジョンですwww
まさか、このレモンが大活躍するとはねwww


4部の時、まぃまぃと由麻ちゃんにレモン使ったんだけど、すげー好評でした
まぃまぃの第一声がザキレモンだったしw
由麻ちゃんは一部で岡レモンって呼ばれてるみたいだしw


なんか、今回の撮影会で、由麻ちゃんとすごく仲良くなっちゃいましたw


明日も楽しみだな〜