日テレジェニック2006 Memories発売記念イベント@LaOX ASOBITCITY

ミスマガってカテゴリーで日テレジェニックってのも変な話だけど...
ま、いいかw


んじゃ本題
草場っちゃんに会ってきたっちゃん♪


写真撮影の時、前に出て行ったらめっちゃビックリしてたw
「来ちゃったw」って言ったら「すっごいうれしいです」って感謝されちゃったw


日テレジェニックとしてのイベントは今回のイベントで終わり
東京はこの会場で終わりってことで、この会場しか参加してないのに、まるで1年間追っかけてきたような変な感覚で何かしんみり
でも、トークがすげー楽しいイベントでした


握手会の時は、他の3人は申し訳ない、「頑張ってね」ぐらいしか言えなかった
草場っちゃんには最後に「また他のイベントとかでね」って言ったら「今度はカナちゃんも」みたいなこと言われちゃいました(ノ∀`)
今日は「カナちゃん」ってキーワードは出さなくって良いんだけどな
ま、草場っちゃんはいい子だからな〜


今日3箇所回りたくなるほどいいイベントだったな〜

日テレジェニック2006 Memoires 原幹恵 [DVD]

日テレジェニック2006 Memoires 原幹恵 [DVD]

日テレジェニック2006 Memories<メモワール> 北村ひとみ [DVD]

日テレジェニック2006 Memories<メモワール> 北村ひとみ [DVD]

日テレジェニック2006 Memories<メモワール> 相澤仁美 [DVD]

日テレジェニック2006 Memories<メモワール> 相澤仁美 [DVD]

日テレジェニック2006 Memories<メモワール> 草場恵 [DVD]

日テレジェニック2006 Memories<メモワール> 草場恵 [DVD]

amazon:日テレジェニック