カンダタ再び

DSステーションすれ違いバトルでのスカウトも一通り終わったので、残るカンダタのスカウト
前回はスカウト率60%で失敗
すれ違いバトル19回ごとに登場するカンダタ
DSステーションで配信モンスター倒しまくってました


んで、いよいよカンダタ登場
キャプテン・クロウ、デスピサロ、はくりゅうおうのテンションアップ持ちPT
3匹ともスーパーハイテンション
バイキルトバイシオン持ちが1匹で1回目のバイシオンをかけるターンでカンダタメダパニぎりを喰らいはくりゅうおうが混乱orz
2回目のバイシオンのターンではくりゅうおうがカンダタを攻撃し4000オーバーのダメージを与えてしまいカンダタ死亡orz
またしてもスカウト失敗
てか、スカウトコマンド出してないしorz