根津サンセットカフェ

公式サイトリニューアルおめでとうございます
http://www.tbs.co.jp/nedu-cafe/

スタッフ週記

<2月2日更新>
冬なのになぜかアイス的なものが食べたいAP田中です。

はーい!前にお知らせしましたように、
このように公式ホームページが引っ越し&リニューアル致しました!
まだちょっと未完成なところはありますが、
追々完成させていきます。よろしくお願いいたします。
スタッフ週記が、バックナンバー式になって過去のものも
全部見られるようになって恐縮です。
DVD情報も、クリックして見ればおわかりの通り、
さっそくVol.3・4の情報を更新致しました。

そしてジャジャーン!速報!
そこでもお知らせしているのですが、DVDの
最終巻であるVol.4は、通常版に加えて、デラックス版である
「マニアの方エディション」の発売が決定致しました!
特典内容は、まだ完全には確定してませんが、
ジン&カナが劇中で着たものと同じオリジナルTシャツや、
Vol.1〜4の全4巻が収納可能のスペシャルハードBOX、
40ページにもおよぶブックレットや携帯ストラップが付いた、
まさに根津マニアの方にはたまらない(?)内容に
なっております!
こちらは、DVD業界で言ういわゆる「初回限定生産」.
つまり、売り切れても一切追加生産をしません。
ですので、是非予約を入れて、お求めください!
新たな情報が決まり次第、また追ってお知らせしま〜す!

さて、そして昨日からついに始まりました!
仁さんのラーメンズ第16回公演『TEXT』!!
もう見られた方いらっしゃいますか?
僕も早く見たくてたまりません!!
折り込んである「根津〜DVD」のチラシも是非チェックしてください!

では、アイス的なものでも買ってきます。

先週言ってたニュースってもしかしたら「マニアの方エディション」のことな?

1分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.4 ~マニアの方エディション~ [DVD]

1分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.4 ~マニアの方エディション~ [DVD]

1分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.3 [DVD]

1分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.3 [DVD]

1分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.4 [DVD]

1分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.4 [DVD]