根津サンセットカフェ

スタッフ「週」記

<1月26日更新>

不調のパソコンが…ついに…新しくなるAP田中です。

ついに、おととい24日に「根津サンセットカフェDVD Vol.2」が発売になりました!パチパチパチ(拍手)みなさん、DVDもう観ていただけましたか?キャスト・スタッフ一同、一生懸命頑張りましたので、是非ともご覧ください!今回も特典映像が満載!名字・・・名字・・・(←観てのお楽しみ!)副音声コメンタリー中も爆笑のハプニングが・・・。

さて、そして仁さんのラーメンズ第16回公演『TEXT』まで1週間をきりましたね!!いやー楽しみですね!僕は、実はラーメンズの公演はDVDでしか見たことがなく、今回が初めての生での観劇になります。ホントに楽しみです!その公演会場で、「根津サンセットカフェDVD」のチラシを折り込まさせて頂く事になりました。関係者の皆さんありがとうございます!これまでも、仁さんの舞台やカナちゃんのイベントでチラシをお配りしましたが、記念すべきラーメンズの本公演ということで、ジン&カナの2ショットの写真も新たに、Vol.3&4の情報を記載した最新版チラシに作り直しましたので、お楽しみに!DVDのVol.4に関しては、このチラシで初めてお伝えする「ニュース」もありますので、どうぞご覧ください。
そうそう、公演会場の物販コーナーで、好評発売中の「根津〜」DVDVol.1&Vol.2 も置いて頂くことになりましたので、まだお求めでない方は、この機会に(笑)!

では、パソコンを交換開始です。

ニュースってなんだ?
もしやイベント?
だと嬉しいのだが

今週の放送時間

1月29日(月)27時34分15秒〜
30日(火)27時11分〜
31日(水)28時24分〜