根津サンセットカフェDVD Vol.2

今日発売です。
帰ったら届いてました。
Amazon(*^ー゚)b グッジョブ!!


やっぱり見てない回とかあるし、編集で放送と若干増減があるから新鮮に見れるな〜
あとで放送との違いも見てみよう


おまけ映像は「カナのあの人をたずねて」という新コーナーが誕生
井の頭公園って時点でわかっちゃいましたがw
オイラもキンさんの絵は興味があります。てか好きですw
この番組がなかったら知らなかったかも
これもま、奇跡ですね


オフショットでは「韓国では結婚しても苗字が」の「苗字」のイントネーションが何回やってもおかしいカナちゃん
一生懸命なんだけど全然できてないしwww
面白かったw
それにしても現場の雰囲気のよさが伝わってきますね


副音声は明日聞こうかな〜