根津サンセットカフェ

スタッフ「週」記

<1月19日更新>

パソコンの調子が悪く、壊れそうでヒヤヒヤなAP田中です。
DVD Vol.2の発売日がついに来週に迫りました!既に私の手元には、DVD Vol.2の完成品が届き、実は今はちょっと仕事に余裕が持ててます。というのも、皆さん、ご存じのことと思いますが、仁さんは2年ぶりのラーメンズ本公演が来月から始まるため、「根津〜」は年末・年始にある程度まとめて収録したのです。仁さん、ラーメンズ本公演楽しみにしてます!

さて、このホームページですが今は1ページのみの簡単なものですが、近々もっと充実した公式ページにリニューアルすることになりました!TBSのインターネットの部署の方から「番組が話題になっているそうじゃないですか!」と連絡をいただき、「もっと、ちゃんとしたページにしましょう!」と先方からわざわざご提案くださいました! 感激です。そこでは、恐縮ですが、このスタッフ週記のバックナンバーも残せたり、ネタバレあり・なしで区別したちょっとしたこれまでのストーリーも載せようと思ってます。

週記を打ち込みながらも、パソコンが壊れそうでヒヤヒヤしていたのですが、どうにか書き上げました!

DVD Vol.2発売まであと5日!!!!!!!!!

リニューアル、楽しみにしています( ̄ー ̄)

来週の放送時間

1月22日(月)27時41分55秒〜
23日(火)27時14分〜
24日(水)28時24分〜