根津サンセットカフェ

スタッフ「週」記

<1月12日更新>

新年も明けて髪でも切ろうか迷っているAP田中です。
ついに今週DVD VOL.2が工場から手元に届きました!
VOL.1を購入された方はわかると思いますが、ケースの色が緑だったのですが、今回はピンクでちょっと濃くなった青空と絶妙に合ってます。
そこで今日は毎回好例となった(?)「DVD VOL.2徹底解析!!」をしたいと思います!


まずは、セル用ですが、
●本編は計51分に
●特典映像は5つ(計34分)
1.:「NG」&「別テイク」集(約11分)
2.:DVDインフォメーションへの振り25連発(約6分)
3.:メイキング・オフショット集(約8分)
4.:カナのあの人をたずねて!!(約8分)
5.:エンディングテーマ録音風景(約1分)
●もちろん本編には、今回も副音声として
  「ジン&カナ」による副音声コメンタリー」を収録。
●引き続き本編には、日本語字幕を表示する機能も付けました。


レンタル版は、セル版をご購入いただいた方との差別化のため、申し訳ございませんが、
●特典映像は2つだけ
1.:「NG」&「別テイク」集(レンタル版用ショート・バージョン)
2.:DVDインフォメーションへの振り25連発(これはセル版と共通です)
●副音声「ジン&カナ」による副音声コメンタリー」はついていません。


さて最後に、
「今回のVOL.2の本編”完全版”は、放送版からどのくらい変わったのか?」をお知らせしたいと思います!
Vol.2収録の全25話を一覧にしました!


#26 ランナー、ジン……-5秒
#27 心の壁……+11秒
#28 レイコー……+4秒
#29 馬耳東風……+5秒
#30 ダジャレカフェ……+12秒
#31 カナ、上京の思い出……+25秒
#32 七転び八起き……+4秒
#33 常連の誘い……+10秒
#34 レベルX〜逆襲……+9秒
#35 ジン殺人事件……+28秒
#36 ご意見箱……+23秒
#37 カナ、風邪をひく……+1秒
#38 ジン、風邪をひく……+6秒
#39 視線……−2秒
#40 続・常連の誘い……+24秒
#41 パパの誕生日……+51秒
#42 しりとり……+62秒
#43 夫婦別姓……+40秒
#44 ブラジルからの客……+30秒
#45 ジンの巣……+21秒
#46 割れた花瓶……+18秒
#47 伝言板のメッセージ……+52秒
#48 ウインクキラー……−5秒
#49 哀愁カフェ……+81秒
#50 カナの夢……+39秒


長くなりましたが、今回も放送版では放送時間の関係で泣く泣くカットした部分などを追加しています!
発売日まであと12日!どうぞお楽しみに!

来週の放送時間

1月15日(月)27時49分55秒〜
16日(火)27時44分〜
17日(水)28時24分〜