「手を挙げろ!健康強盗だ」初日

今日からつんく♂タウンシアター第2弾「手を挙げろ!健康強盗だ」が始まりました。
この舞台、席が自由席
オイラの整理番号は1番
はい、自力ですw
はい、自分で自分に誕生日プレゼントですw


席は選びたい放題なんだけど、初日でキャストの配置とかまったくわからずとりあえず無難に最中央席にしました。
本編中は吉野紗香ゼロズレの席でしたw


この選択は、ポッシ的にも正解だったかな
あっきゃん、最初と最後は中央だったし
途中はずっと左端だったり、右のイスに1回だけ座ったりってのもあったんだけど
今日はあっきゃん・ごとぅーとオイラ的に最高の組み合わせだったな〜


舞台本編ですが、面白かった〜
てかずっと笑いっぱなしって感じ
ハプニングとかもあったしw


まさか、ダンディ坂野に誕生日祝ってもらうとわねwww