根津サンセットカフェ

スタッフ「週」記

<1月5日更新>

皆様あけましておめでとうございます!
この「根津サンセットカフェ」の収録が昨年の仕事納めだったAPの田中です(ちなみに、仁さんもカナちゃんもそうだったそうです。年末ぎりぎりまで働いていただいてすみません・・・)。

さて、みなさん、お正月はどのように過ごされましたか?根津のDVDを見ながら過ごしていただけましたか?(笑)昨年最後のこの「週記」でお知らせしたように好評のため一部の店で品切れ状態だった(?)根津DVDのVol.1も、追加生産分が出荷されましたので、お待たせしていた皆さんも、やっとご覧いただけたことと思います。(ネット通販最大手のamazonさんでもようやく「在庫有り」との表示になりましたね!)ご迷惑おかけしました。いや〜VOL.1を発売したと思ったらVOL.2の発売まであと20日をきりました!来週のこの欄では、VOL.2の詳細情報をお届けしますのでお楽しみに!
1日〜3日は放送がお休みでしたが、来週8日からはまたあのゆるい感じ(?)をお届けします!番組はゆるくとも、スタッフ全員、気合を入れて頑張っていきますので、本年も「根津〜」の番組&DVDを宜しくお願い致します!!!(このHPも…)

来週の放送時間

1月8日(月)27時28分30秒〜
9日(火)27時14分〜
10日(水)28時24分〜