Hello! Project 2007 Winter~ワンダフルハーツ 乙女Gocoro~

2列センターブロック右端


会場内のCD売り場でポッシボーCDが売ってた
今までと違う写真が付くので買っちゃった(ノ∀`)


幕が開いていよいよ開演
いきなり目の前にごとぅー
調子こいてごとぅーにがっついてたらその隣が雅ちゃん(ノ∀`)
慌てて雅ちゃんにがっつく


次のミスムンで近くにはしもんが右側前の方に
反対側にはあっきゃんorz
仕方がないのであっきゃん半分、はしもん半分で見てました


出演者紹介ではポッシメンは左側に集まるので反対側orz


バラライカまで、右側ひな壇に雅ちゃんが居たのでずっと見てました
なんか千奈美とこそこそ話してましたw


かっちょええ!であっきゃん・ロビンが右側中段に
やっとあっきゃんが来たと思ったらすぐ上段に上がっちゃいましたorz


大もて、覚えてると思ったら全然覚えてなかったし


友情純情はやっぱり最高だし


「I know」とかエッグは上の段なので全然遠いしorz


胸さわぎスカーレット」ってよく考えたら聞くの2回目だったしw


美勇伝エロ杉だし
本当にありがとうございました


ミラコーではしもん・かえぴょんが右側前の方に
これで、ポッシメンが一通り右側に来たってことに

感想

  • 今日の髪型のあっきゃんはかわいい
  • 今日の髪型のごとぅーはかわいい
  • しばらく見ないうちに雅ちゃんがますますキレイになってた
  • 半分以上知らない曲だった