根津サンセットカフェ

スタッフ「週」記

<12月22日更新>

完全に風邪にやられているAP田中です。(猛威をふるうノロ・ウィルスとは症状が違うようで・・・)

さあ、ついについに一昨日12月20日に「根津サンセットカフェ」DVD VOL.1が発売になりました〜!!(パチパチパチパチ…)いや〜、発売まで早かったような長かったような…。お買い上げいただいた皆様どうだったでしょうか?果たして満足していただけているでしょうか?皆様の感想が気になって、田中はちょこっとブログを検索したりもしてます。とにかくスタッフ・キャスト一同、一生懸命作りました!しかしみなさんどうぞ、ゆる〜い感じで見ていただいて、それでちょっとでも楽しんでいただければ、それで幸いです。買おうかどうか、まだ迷ってる方もまずは店頭で、一度商品を手にとって見ていただければと思います!

そうそう店頭と言えば、レンタルチェーンのTSUTAYAさんの店頭に置かれているフリーペーパー「VA」の現在の号に、仁さんのインタビューが載っています!(P40、41ですよ。)「根津サンセットカフェ」の衣装のカラー写真付きで、「ラーメンズ」の時と「根津」の時の、同じ2人芝居での違いなども語っておられて、たいへん興味深いインタビューですよ。無料ですので、どうぞお近くのTSUTAYAに行かれた際にはぜひ手に入れてください!

さて今週は、仁さんの出演されている舞台「あ・うん」も始まりましたね!僕も今週末観に行く予定です!こちらもぜひチェックしてみてください!

では暖かいもの食べて風邪治します!

来週の放送時間

12月25日(月)28時24分30秒〜
26日(火)休止
27日(水)28時24分〜