根津サンセットカフェ

スタッフ「週」記

<12月15日更新>

これから渋谷TSUTAYAの街頭ビジョンで流れている「根津〜」DVDのCMを見に行くAP田中です。(ご報告が遅れましたが、実際見かけた方いらっしゃいますか?)

さて、今週は収録がありました!
その撮影の際に少し早いのですが、カナちゃんの誕生日パーティーをやりました(カナちゃんの誕生日は12月23日なんですよ!)。
今回も仁さんの時と同様にサプライズを仕掛けました。カナちゃんが別室でメイク直し中にケーキを用意し、さあ撮影再開!とカナちゃんが戻ってくると、ロウソクに火をともしたケーキの周りにみんなが集まっているという段取りです。先月の仁さんの時もそうしたので、事前に気付かれるかもと少し心配だったのですが、そこは純朴(?)なカナちゃん!全く予想せずにその光景に遭遇したカナちゃんは、ケーキを見て、嬉しさのあまり泣き出してしまいました!準備したほうも、そんなにも喜んでくれて、感動です。
この模様は、もしかしたらDVDの特典映像でお見せできるかもしれません。お楽しみに!

そのDVDですが、ついにVol.2の編集作業も終わりました!詳しい内容はまた追ってご報告致します。
Vol.1も発売までついに後5日!早く店頭にならんだ「根津〜」DVDをみたいです!

誕生祝いの様子はぜひ特典映像で

来週の放送時間

12月18日(月)28時28分25秒〜
19日(火)27時13分〜
20日(水)28時24分〜