根津サンセットカフェ

スタッフ「週」記

<12月8日更新>

あっという間にこの「スタッフ週記」を書かなければならない金曜日。年末は特に毎日毎日が早い、とため息まじりのAP田中です。
ジャーン!昨日ついに、ついに、「根津サンセットカフェ」Vol.1のDVDの完成品が工場からスタッフルームにも届きました。さっそく仁さんやカナちゃんにもお渡ししました。これからみなさんが予約なされた日本全国のお店(もう予約していただいてますよね!?)にも、順次出荷されますよ!いや〜、実際に商品を手にしてみると気持ちが高揚してきます。これまでの作業で何度も何度も見返した映像ですが、それでも、実際のDVDをビニールの封を破って、自宅のDVDプレーヤーに入れて部屋で再生して見ると、こみ上げてくる嬉しさは別物です。メニュー画面のデザインや、26分にもふくらんだ特典映像、そしてジン&カナの副音声コメンタリー・・・こちらとしては自信作なのですが、果たしてみなさん喜んでいただけるでしょうか?
そうそう、先週この欄で書いた、DVD内容の詳細は、(25話がそれぞれ放送版と比べどのくらい長くなったかの一覧も含め)この欄の左のジャケットイラストをクリックすると飛べるTBS「i-shop」に転載していただきましたので、ご覧ください!と、言いながら、実はもう1月発売のDVDVol.2の追い込み作業のまっただ中です。2巻も1巻に負けないくらいの作品にしますので引き続き応援よろしくお願いします!
DVD「根津サンセットカフェ」Vol.1発売まであと12日・・・。

来週の放送時間

12月11日(月)28時30分20秒〜
12日(火)O.A時間未定
13日(水)休止