時東ぁみライブ ‘06冬 “I'm a lady〜じれったい私のXmas〜”

昼は最前最左、夜はあっきゃんゼロズレ4列くらいで見てました。
はぁ〜あっきゃん(*´∀`*)
カッコカワユスでした
サファイアとかマジかっこよかったし


センジェネの指差しでごとぅーと遊んだり、もろりんのステキすぎる太もも見てニヤニヤしたり、あなたに夢中で全力ロミオしてみたり、凝りもせずあっきゃんに確認厨したり
すげー楽しかった


ライブ終わった後に酒飲んだのだけはまずかったな
酔っ払って握手するのはやっぱりダメだな
ロビン?かえぴょんに心配されるダメな大人を許してください、もうしません

セットリスト

01.I'm a lady〜じれったい私〜
02.恋のハニースイートエンジェル
03.21世紀まで愛して
04.この涙があるから次の一歩となる
05.小夜子
06.セシリアBの片想い
07.ブリッコびっくり ブリッコBOOW
08.恋するニワトリ
09.あなたに夢中
10.ヤングDAYS!!
11.せんちめんたる じぇねれ〜しょん
12.メロンのためいき
13.愛ヤイ 愛ヤイ!
14.サファイア
15.可愛いゝひとよ
16.発明美人とパインナッポー!!
EN1.SWEET&TOUGHNESS
EN2.宇宙(そら)から〜CRY FOR HELP! 〜


小夜子の位置自信ないわぁ