根津サンセットカフェ

natsuyaki382006-12-01

スタッフ「週」記

<12月1日更新>

街がクリスマスムードになってきてなんとなくワクワクしてきたAP田中です。
今日は先週この欄で予告しましたように、DVD&Vol.1の最終的な詳細をお知らせします!

まずは、セル用ですが、
●本編は結局48分に
●特典映像は4つ
1:「NG」&「別テイク」集(約15分)
2:DVDインフォメーションへの振り25連発(約3分)
3:メイキング・オフショット集(約7分)
4:エンディングテーマ録音風景(約1分)
●それに本編には、先日この欄でお知らせしたとおり、
副音声として「ジン&カナ」による副音声コメンタリー」を収録。
●さらに本編には、日本語字幕を表示する機能も付けました。

レンタル版は、セル版をご購入いただいた方との差別化のため、申し訳ございませんが、
●特典映像は2つだけ
1:「NG」&「別テイク」集(レンタル版用ショート・バージョン)
2:DVDインフォメーションへの振り25連発(これはセル版と共通です)
●副音声「ジン&カナ」による副音声コメンタリー」はついていません。

さて最後に長くなりますが、「では一体DVD版の本編”完全版”は、放送版からどのくらい変わったのか?」をお知らせしたいと思います!
Vol.1収録の全25話を一覧にしてみますね!ジャジャン!

#01ゴキブリ……+5秒
(放送より長くなりました)
#02キメ顔……+7秒
#03忘れられた傘……−7秒
#04レベルX……+44秒
(※放送の#3と#4の順序を入れ替えました)
#05あるある……+37秒
#066+2+2……+22秒
#07電車で男……+16秒
#08TATOO……+9秒
#09元気ですか……−5秒
#10サイコロジー……+27秒
#11おばあちゃんカフェ……+13秒
#12蛍の光……+2秒
#13カフェ・ド・クイズ……+1分4秒
#14No.1ホスト……+−0秒
#15ジンがカフェにやってきた日……+28秒
#16贅沢は敵……+14秒
#17役者デビュー……+7秒
#18ゴキブリ再び……−7秒
#19マネコプター……+7秒
#20道案内……+44秒
#21ダンシングカフェ……+6秒
#22ジン、カフェの店員に……+15秒
#23優しい男……+19秒
#24雨漏り……−12秒
#25カナの才能……+23秒

このような感じで殆どの回が、新たな映像を足して長くなっています!放送版では放送時間の関係で泣く泣カットした部分など、これが本当に私たちが伝えたかったものです。自信作です!
中には逆に、放送版より短くなった回もありますが、これも最善の形を模索した結果ですので、発売日まであと20日になったDVDを、どうぞお楽しみに!

来週の放送時間

12月4日(月)27時29分50秒〜
5日(火)27時16分〜
6日(水)28時24分〜