スフィアファイナルミッション編

5日後の12月5日はまぃまぃの誕生日
ちょっと早いけど直接渡したいので誕生日プレゼントを持ってきました


前回の有明の教訓で入り待ち出待ちは期待できないので会場内で渡すことを前提に考えました
前回みたいにイベントがあればそのときに渡せると思うけどそんな話は聞いてないし...
じゃ、試合見てるときしかないか...ってことで麻紐とクリップを用意


18時に会場に入るとしばらくするとミスマガメンバーが試合をみに会場の通路のところに出てきた
ってことでミッション開始w


まず、クリップにプレゼントをはさむ
ここで問題発生

クリップの片方(銀の部分)が取れちゃいました
ってことは開けない。・゚・(ノд`)・゚・。


仕方がないので無理やりクリップから外すとオイラの爪がボロボロorz


紐だけ渡すことにしました


まぃまぃに声をかけると先に気が付いたゆっぴーがまぃまぃを呼んでくれました
ありがとう、ゆっぴー


まぃまぃがこっちに近づいてきてくれたので紐でシュルシュルと...
無事渡すことができました。
めっちゃ喜んでくれたし
とりあえず、誕生日まで見ないでねってお願いしておいたしw


ミッション完了 (。・x・)ゝ