根津サンセットカフェ スタッフ「週」記

natsuyaki382006-10-30

<10月27日更新>

今週は、日曜日に収録&水曜日はDVD版の編集が朝6時までかかって、放送とDVDの同時進行にヘロヘロなAP田中です。
まずは収録!今回はジンさんの体調も完璧!
カナちゃんもいつもの元気さで、とても楽しい収録でした!
特にジンさんのアドリブが冴えまくり、これまでの収録回のなかでも1,2を競うような名アドリブが飛び出し、スタッフ一同仕事を忘れて大爆笑!今後のオンエアをお楽しみに。
そして、DVD版の編集ですが、いよいよ本編の「完全版」をほぼ作り上げました。オンエアでは時間の都合上、泣く泣く削ったアドリブや、間、つなぎのセリフなどを復活させています。
特に台本が終わっても、アドリブで延々としゃべり続けるジンさんはなんど見ても面白いです。作業中ず〜〜っとニヤケてた気がします。
DVDの「完全版」では、オンエア版から、どのくらい何が変わったか、整理して、追って御報告したいと思います。それではまた作業に戻りま〜す!!