根津サンセットカフェ スタッフ「週」記

natsuyaki382006-10-25

東京は、昨日・今日とすごく暖かくて季節感が鈍るAP田中です。
今日は番組の打ち合わせで、カナちゃんがTBSに来ました!
いつも元気で明るいカナちゃんですが、皆さんもご存じかと思いますが、新人美少女コンテスト“ミスマガジン”の今年2006年のグランプリですね。
そのミスマガジンのDVD「ミスマガジン2006倉科カナ」が、ついに10月25日に発売されちゃいます!カナちゃんが、今年の6月に海外リゾートに行って撮影してきた、カナちゃんのソロ・イメージDVDです!
僕は一足先に見せてもらったのですが、メインの水着姿に加えて、セーラー服や、テニスをする姿など、可愛いらしいカナちゃん満載です。
「根津」でしか、カナちゃんを知らない方!カナちゃんは、実はすごくスタイルが良いんですよ。そうそうDVD発売記念のイベントも11月3、4、5日に秋葉原・名古屋・大阪であるそうです。また「根津」とは違うカナちゃんを、是非ミスマガジンDVDで見てみてください!
発売は、いよいよ来週です!