根津サンセットカフェ スタッフ「週」記

今週から毎週スタッフのつぶやきを「週」記という形でお届けします。
第1回はAP田中です。
おとといの9/13(水)にカナちゃんとスタッフ数人で仁さんの出演されている舞台「役者泥棒」を観に行ってきました!
いや〜楽しかったです!
笑いっぱなしでした。ハイ、「ぱなし」でした!
みなさん素晴らしかったです!もちろん仁さん最高でした!
まだ観てない人やこれから観られる人がいるかもしれないので
内容については言えませんが、ほんとオススメです。
カナちゃんも満足してたみたいですよ!
チケットがまだ手に入るようなら絶対行ったほうがいいですよ。
東京は18日まで神戸でも23・24日あるらしいので
ぜひ行ける方、行っちゃってください!
こんな“ゆる〜〜い”感じですが、
1週間に1回更新して行きたいと思います!
ゆるすぎて更新しないみたいなことも…
ないようにがんばります!
次回はどのスタッフですかね…。
http://www.tbs.co.jp/program/nedu.html

こんなの始まりました