24時間テレビ

日産本社ギャラリーについたときにグラドルのオークションがちょうど終わりました
ハケ際のカナちゃんに声かけて笑顔で手振り
何かやっと自分のヲタを見つけたって感じで超うれしそうでしたw
あ〜もっと早く来たかったな〜


その後、とっきぃ&すぐると合流
3人で「○○とサライ」「○○との絆」「24H」「お疲れ」「さま」とスケブ攻撃w(○○は推しの名前)
「カナとの絆」を出したときの笑顔&うなずきは凄かったなw


最後はサライを熱唱
推しと現場でサライを歌えるのはうれしいですねw


控え室に帰るときに警備員のプレッシャーが凄かったので手紙持って振ってたらわざわざ取りに来てくれた
カナちゃんありがと〜
出待ちの時も笑顔だったし、4時間ちょっとだったけどこりゃ認知系ですなw


しかし、いろんな芸人のネタ見れたしすげー楽しかった